ウォーカー ショートブレッド外装もおしゃれでバターの香りがすごい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ウォーカー ショートブレッド
スポンサーリンク

海外のビスケットやクッキーの中でも、知名度が高いウォーカーのシリーズ・ショートブレッド

それが半額となれば手が伸びちゃいます

原材料がめちゃくちゃシンプルです、添加物も入っていないので、気になる方でも安心して食べれますね。

カロリーやPFCは2枚までなら、ティータイムに丁度良さそうです

目次
スポンサーリンク

外装がおしゃれすぎる!

ウォーカー ショートブレッド

外装はイギリスっぽい感じの柄というか、とにかくオシャレです。

ショートブレッドと言えば、ずっしりした細長いタイプで、表面に穴のような窪みがあるやつを思い浮かべちゃいますが、これはラウンドタイプなので丸いです!

ウォーカー ショートブレッド
栄養成分表示:1枚あたり(11g)
エネルギー57kcal
たんぱく質0.6g
脂質3.0g
炭水化物7.0g
食塩相当量0.08g

カロリーは1枚あたり57kcalで、炭水化物が7gでした。

ウォーカーのショートブレッドを食べてみた感想

ウォーカー ショートブレッド

まず、開封した時に、バターの香りがめっちゃします!これが凄い良い香りで、変な人工的な香りじゃないから本当に良い香りなんです!!

ウォーカー ショートブレッド

食べてみると、おお!これぞショートブレッド!!これこれ!って感動しちゃいました!バターのじゅわ〜という感じ、食感もサクッとずっしりしてて、いい感じに塩気もあって、これは美味しい~

EGO

これは美味し過ぎて、ついつい何枚も食べちゃいそうなぐらい美味しいんですが、意外と分厚くて食べ応えあるので、コーヒーや紅茶が進んで、いい感じにお腹にたまって、ティータイムにもってこいです

スポンサーリンク

目次