吉野七宝実(干物グラビア)水着姿も超セクシー!趣味は釣りで彼氏は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
タレント
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

グラビアアイドルの吉野七宝実さんが「アウト×デラックス」にゲスト出演するということで、話題となっています。

今回は吉野七宝実さんの干物グラビア画像や水着姿の画像をまとめていきたいと思います。

また、釣りが趣味だという吉野七宝実さんの釣りの実力や彼氏の噂についても、調べていきます。

目次
スポンサーリンク


吉野七宝実のプロフィール

【名前】:吉野七宝実

【読み方】:よしの しほみ

【愛称】:しほみん

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1991年3月5日

【年齢】:30歳(2021年9月現在)

【星座】:魚座

【血液型】:A型

【趣味】:釣り、ロッククライミング

【所属】:フリーランス

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

グラビアアイドルとして活動されている吉野七宝実さん。

ここでは吉野七宝実さんの身長やスリーサイズにカップなどを調べていきたいと思います。

【身長】:166㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B86㎝/W59㎝/H88㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

身長が166㎝と日本人女性の平均身長よりも高い吉野七宝実さん。

体重は45㎏ということで、身長を考えるとかなり痩せていることがわかります。

グラビアアイドルとして活動しているだけあって、スリーサイズやカップも公表されていましたね。

カップはFカップでスリーサイズを見てもかなりスタイルが良いですね。

スポンサーリンク


吉野七宝実の経歴

吉野七宝実さんは大学時代はモデルとして活動しており、スポーツ女子でもありボルダリング専門誌の表紙も飾ったことがあります。

その後、スピーチーズのメンバーとなった吉野七宝実さんは、2015年までスピーチーズのメンバーとして活動されました。

2016年から秋葉原にある「ガルむす」というガールズおむすびカフェに勤務することに。

そこで白井香帆さんと「WKAS」というユニットを結成し、中国の動画サイトにヲタ芸などの動画を配信されました。

2017年からAbemaTVの「ピーチゃんねる」でリポーターとしてレギュラー出演すると、2019年には「ARMY♡GIRL TeamTJC&MF Kawasaki」でレースクイーンを務めました。

2020年に出演した「アウト×デラックス」で自身が釣り上げた魚を干物にして、それを水着代わりとする「干物グラビア」を披露して話題となりました。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

干物グラドルとして注目を集めている吉野七宝実さんですが、彼氏がいるのか気になるところです。

現在30歳の吉野七宝実さん、年齢的にはそろそろ結婚も考えているかもしれません。

吉野七宝実さんの彼氏はiPhoneのようです・・・

ってスマホか~い!

残念ながら吉野七宝実さんの彼氏についての情報はなかったので、おそらく彼氏はいないと思われます。

吉野七宝実さんの男性の好みのタイプは

  • お酒が好きなので、すごく酔っ払う人
  • 釣りやキャンプに詳しい人

だそうです。

吉野七宝実さんはかなりボーイッシュな一面があり、あまり女性として見られないそうです。

男性との出会いはあるそうですが、女性として見られることがなく普通に友達として見られてしまうんだとか。

なので、吉野七宝実さんの事を女性として見てくれる人がアプローチすれば、吉野七宝実さんもその気になるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次