テスタ(投資家)本名や年齢など経歴まとめ|結婚相手(嫁)や彼女は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

投資家のテスタさんが「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演するということで、話題になっています。

テスタさんについて、ネット上では本名や年齢に経歴などがよく検索されているようで、結婚相手や彼女のついても、注目されています。

そんな、テスタさんについて

  • テスタの本名や年齢などwikiプロフィールまとめ
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 彼女の噂について
  • 結婚相手はいる?

以上の内容について調べていきたいと思いますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

目次
スポンサーリンク


テスタのプロフィール

【名前】:テスタ

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:10月31日

【年齢】:40代?

【職業】:個人投資家

テスタさんの情報については、まだあまり出回っていないようで、詳しいことはわかっていません。

生年月日についても、10月31日ということはわかっているようですが、西暦についてはわかっていませんでした。

年齢については、2019年に出演した番組で「40歳手前」と紹介されていたので、現在は40代ということになります。

スポンサーリンク

本名は判明している?

テスタというのはハンドルネームで、本名については公表されていません。

ネット上では、テスタさんの本名についていくつかの情報が出ていますが、確証は得られていませんし、テスタさん自身が公表されているわけではないので、ここでは控えたいと思います。

本名がわかったところで、あまり意味がありませんからね。

ちなみに、テスタというハンドルネームは昔飼っていた鳥の名前から取られたそうです。

スポンサーリンク


テスタの学歴や経歴

投資家として成功を収めているテスタさん、現在住んでいる家の家賃は400万ちょいだそうです。

そんなテスタさんの学歴や経歴について、紹介したいと思います。

まず、テスタさんの出身高校ですが、どこの高校に通われていたのかはわかっていません。

ただ、YouTubeの配信で高卒と話されていたので、高校を卒業していることは確かです。

大学については、「高卒」であると話されているので、大学には進学されていません。

テスタさんは、2005年に株式投資に関する書籍を読んだことで、投資に興味を持ったそうです。

その後、フリーターとして生活しながら投資の勉強をしていたテスタさんは、ギャンブルで貯めたという300万を元手に、株の投資を始めました。

2006年で資産1800万まで増やしたというテスタさんは、2011年で資産1億円まで増やされたようだ。

2020年には資産40億を突破したというテスタさん、2023年現在の資産は70億を達成されています。

スポンサーリンク

結婚相手や彼女について

最後に、テスタさんの結婚相手や彼女について調べていきたいと思います。

2023年までの総利益が90億に達したというテスタさんですが、結婚はされているのでしょうか?

テスタさんの結婚について調べてみると、テスタさんは現在も結婚していないようで独身のようです。

結婚しない理由について、テスタさんは自身のYouTubeチャンネルで、以下のように語られています。

「一人暮らしに慣れてきて面倒くさいから」

投資に成功して一人で自由に生きてきたテスタさんなので、結婚して縛られるのを懸念しているのでしょう。

結婚はしていないテスタさんですが、彼女の噂についてもあまり情報が出ていません。

何人かの女性が、テスタさんの彼女ではないかと噂になっていますが、確証は得られていません。

テスタさんほどの人物なので、今後熱愛報道されることもあると思いますので、新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

今回は、テスタさんについて書いていきました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次