田中道子 結婚相手の旦那(夫)や大学は?ハーフの噂や本名・年齢は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
モデル
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

今回、書いていくのはモデルで女優としても活動している田中道子(たなか みちこ)さんです。

田中道子さんは、オスカープロモーションに所属しているモデルで、ミス・ワールド2013の日本代表に選出されたこともあります。

そんな、田中道子さんについて以下のことについて、調べていきたいと思います。

  • 田中道子の本名や年齢、ハーフの噂などプロフィール
  • 気になる身長に体重やスリーサイズにカップ
  • 出身大学や高校はどこ?
  • 結婚相手は誰?
目次
スポンサーリンク


田中道子のプロフィール

【名前】:田中道子

【読み方】:たなか みちこ

【本名】:同じ

【出身地】:静岡県浜松市

【生年月日】:1989年8月24日

【年齢】:34歳(2023年12月現在)

【星座】:乙女座

【血液型】:O型

【身長】:172㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:非公表

【足のサイズ】:24㎝

【趣味】:漫画、ピアノ、ハープ、水彩画、油絵、ゲーム

【特技】:テニス、スキューバダイビング

【資格】:一級建築士、ウォーターオーブンライセンス

【所属事務所】:オスカープロモーション

田中道子さんは、本名で活動されています。

静岡県浜松市出身の田中道子さんは、3人兄妹の末っ子で上にお兄さんとお姉さんがいます。

田中道子さんの顔を見ると目鼻立ちがはっきりしており、ネット上ではハーフ説が浮上しています。

しかし、田中道子さんの両親はどちらも日本人ということなので、ハーフではありません。

2009年に「ミス浜松グランプリ」に選出されると、2011年には「ミス・ユニバース・ジャパン」で3位に入賞されます。

2013年には「ミス・ワールド2013」の日本代表として出場されます。

2016年から女優として活動するようになると、ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演。

その後も、多くのドラマに出演し、バラエティ番組にも出演するようになります。

そんな、田中道子さんは2023年12月14日に放送される「プレバト!!」に出演されます。

スポンサーリンク

出身大学や高校はどこ?

バラエティ番組にも多く出演し、活躍されている田中道子さん。

プライベートでは一級建築士の資格を取得したことで、話題となりました。

そんな、田中道子さんの出身大学や高校を調べていきたいと思います。

まずは、田中道子さんの出身高校ですが「浜松市立高等学校」に通っていました。

中学まではテニス部に入っていた田中道子さんは、高校に入ってからテニス部の体験入部をされます。

しかし、体験入部で挫折してしまったようで、テニス部に入るのを辞めて吹奏楽部に入部されました。

吹奏楽部では、マーチングバンドのリーダーを務めており、全国大会にも出場したこともあることをインタビューで語られていました。

高校を卒業した田中道子さんは「静岡文化芸術大学 デザイン学部空間造形学科」に進学されました。

大学卒業後は建設会に就職を希望しており、卒業後に二級建築士の資格を取得されています。

しかし、現在の事務所に社長に「女優になる気があるならレッスンを受けなさい」と言われたことがきっかけで、芸能界に入ることを決めたようです。

スポンサーリンク


結婚相手はいる?

最後に、田中道子さんの結婚相手について調べていきたいと思います。

現在34歳ということで、結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、田中道子さんは結婚されているのでしょうか?

田中道子さんの結婚について調べてみたところ、どうやら田中道子さんは現在も結婚していないようで独身のようです。

田中道子さんみたいに綺麗な人が独身ということに驚きましたが、田中道子さんはかなりの潔癖症とのことです。

田中道子さん自身「自分よりキレイ好きな人がいたらいい」と話していることから、潔癖症というのは本当のようです。

しかし、田中道子さんは結婚について「一緒に暮らすなんて考えられなし」と話しており、結婚願望もあまりないと語られています。

この事から、田中道子さんはさんが結婚する可能性は今後も低いかもしれません。

彼氏については、芸能界に入り前まではいたそうですが、現在の事務所では「5年間恋愛禁止」と言われたということで、恋愛はできないと語られていました。

この事から、彼氏に関してもいないと思われます。

ちなみに、田中道子さんの好きなタイプは「自分の知らないことを教えてくれる人」と話しており、カズレーザーさんや宇治原史規さんなどが候補に挙げられています。

今回は、田中道子さんの結婚相手や出身大学、年齢や本名について書いていきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次