王林”スタイル抜群”水着姿(画像)が話題!現在のすっぴんや本名は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
タレント
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

ローカルアイドルグループ「りんご娘」の元メンバーである王林(おうりん)さんが「THE突破ファイル」にゲスト出演するということで、話題となっています。

今回は王林さんの水着姿の画像やすっぴん画像をまとめていきたいと思います。

また、彼氏の噂があるのかどうかも調査していきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


王林のプロフィール

【名前】:王林

【読み方】:おうりん

【愛称】:王(わん)ちゃん

【出身地】:青森県弘前市

【生年月日】:1998年4月8日

【年齢】:23歳(2022年4月5日現在)

【星座】:牡羊座

【特技】:水泳

【血液型】:O型

【所属事務所】:株式会社ボンド

身長や体重にスリーサイズやカップは?

りんご娘の2代目王林として活動していた王林さん、現在はソロで活動して活躍されています。

そんな王林さんの身長やスリーサイズなどを調べてみたいと思います。

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【足のサイズ】:25.5㎝

身長は170㎝と日本人女性の平均身長よりも10㎝以上高いですね。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていなかったのでわかりませんでしたが、王林さんのカップはネット上ではEカップ以上はあるという声が多くあります。

スポンサーリンク

すっぴん画像?

王林さんのスタイル抜群の水着姿を見てきましたが、すっぴんも話題となっています。

何でも、王林さんのすっぴんは「肌荒れが酷い」なんて声もあるようですが、どうなんでしょうか?

何でも王林さんは新陳代謝があまり良くないようで、お風呂の温度を44度に設定して最低2時間は浸かっているそうです。

また22時~2時までは必ず寝るようにしているようですが、そのまま2時に起床しているので睡眠時間は4時間しか取っていません。

番組に出演した際、医師にはあまり良くない美容法と指摘されていました。

その後、王林さんはすっぴんを披露されていませんので、肌荒れが解消されたかはわかっていません。

スポンサーリンク


本名は?

最後に王林さんの本名について調べていきます。

王林というのはもちろん芸名で、りんごの品種から取っています。

気になる王林さんの本名についてですが、残念ながら王林さんの本名については非公表となっていましたので、本名はわかっていませんでした。

王林さんはりんご娘に入る前「アルプスおとめ」というグループにおり、この時の呼び名が「斎藤」だったことから、本名は斎藤?とファンの間で話題になったそうです。

結局、この斎藤というのも本名ではなく芸名だったようなので、王林さんの本名は現在も不明ということになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次