大谷凜香の水着姿(画像)は唯一これだけ!大学や空手の実力がすごい?

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

今回は女優・モデル・タレントと幅広い分野で活躍されている大谷凜香さんについて、調べていきたいと思います。

大谷凜香さんは現在日曜の朝8時から放送されている「ポケモンの家あつまる?」にレギュラー出演していることで、注目を集めています。

そんな大谷凜香さんの水着姿の画像や出身大学が、話題になっています。

また、大谷凜香さんの空手の実力がすごいということなので、こちらについても調査していきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


大谷凜香のプロフィール

【名前】:大谷凜香

【読み方】:おおたに りんか

【愛称】:りんりん

【出身地】:宮城県

【生年月日】:1999年12月24日

【年齢】:21歳(2021年8月現在)

【星座】:山羊座

【血液型】:A型

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:非公表

【靴のサイズ】:24.5㎝

【趣味】:お菓子作り、料理、映画鑑賞

【特技】:空手、野球

大谷凜香さんは2021年3月までスペースクラフト・エージェンシーに所属していましたが、2021年4月9日に所属事務所を退社したことを自身のInstagramで報告されました。

スポンサーリンク

空手の実力がすごい?

大谷凜香さんを調べていると”空手”という検索キーワードが出てきます。

大谷凜香さんの特技には空手と書いてありますが、大谷凜香さんの空手の実績が相当すごいそうなんです。

大谷凜香さんは4歳の頃から空手を始めたようで、現在の腕前は黒帯のようです。

全国大会にも出場した経験もあるようで、数多くのメダルを所持しています。

大谷凜香さんは中学高校と野球部に所属しており男子の中に混じって練習していたようで、自らを「真っ黒な女の子でした」と称していました。

芸能活動をするようになったことで日焼けや怪我をしないようにと、中学1年の冬からマネージャーに転向されたようです。

スポンサーリンク


出身大学はどこ?

大谷凜香さんの出身大学が話題になっています。

大谷凜香さんは2018年に高校卒業と同時に上京し、大学に進学されたようです。

まずは、大谷凜香さんの出身高校ですが、大谷凜香さんは「仙台青陵中等教育学校」出身のようです。

大谷凜香さん自身が出身高校を公表していたわけではないのだが、大谷凜香さんが自身のInstagramでアップした画像で出身高校が特定されたようです。

大谷凜香さんの出身大学ですが、残念ながら現在の所大谷凜香さんが通っている大学は不明のようです。

上京した後、大学に進学したということで東京の大学であることは間違いないとは思うのですが、これだけでは大学を特定することは不可能ですね。

また、新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

水着画像はこれだけ

最後に大谷凜香さんの水着姿の画像を貼って終わりにしたいと思います。

元ニコラの専属モデルをしていた大谷凜香さんですが、過去に水着姿を披露されていました。

この他にも大谷凜香さんの水着画像を探したのですが、これ以外には見つからなかったので大谷凜香さんの貴重な水着姿ではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次