岡崎紗絵の可愛い画像&水着姿が話題!熱愛彼氏は目黒蓮か松村北斗?

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

女優でモデルの岡崎紗絵さんが「新しいカギ」にゲスト出演するということで、話題になっています。

岡崎紗絵さんは、月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演したことで、注目を集めている女優です。

今回は、岡崎紗絵さんがかわいいと話題になっているので、熱愛彼氏にの噂についても調べていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


岡崎紗絵のプロフィール

【名前】:岡崎紗絵

【読み方】:おかざき さえ

【愛称】:さえちん

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1995年11月2日

【年齢】:25歳(2021年8月現在)

【星座】:蠍座

【血液型】:B型

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:お菓子作り

【所属事務所】:T-TRIBE ENTERTAINMENT

【職業】:女優、モデル

スポンサーリンク

岡崎紗絵の経歴

岡崎紗絵さんは2012年に行われた「ミスセブンティーン2012」で広瀬すず・高堰うらら・藤井サチさんと共に選出され専属モデルとしてデビューされました。

2015年まで同誌の専属モデルを務めた岡崎紗絵さんはその後、「Ray」の専属モデルとなります。

また、女優としても活動するようになり映画「脳漿炸裂ガール」で映画初出演、ドラマでは「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演し注目を集めます。

その後も多くのドラマに出演し注目を集めると、映画「mellow」ではヒロイン役として出演されました。

2021年には月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演している岡崎紗絵さんは、「新しいカギ」では準レギュラーとして出演しバラエティ番組にも出演されています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰?

月9ドラマにも出演し、注目を集めている岡崎紗絵さんですが、ネット上では岡崎紗絵さんに熱愛の噂が流れているようですね。

岡崎紗絵さんと熱愛の噂が出たのは2人います。

一人目はジャニーズグループ「SixTONES」のメンバーである松村北斗(まつむら ほくと)さんです。

検索キーワードでも”岡崎紗絵 松村北斗”と出るほど注目されている2人ですね。

調べてみると、どうやら2人はプライベートでの熱愛ではないようです。

岡崎紗絵さんと松村北斗さんはドラマ「パーフェクトワールド」で共演しており、ドラマ内で2人は恋愛に発展しそうな展開を見せていました。

視聴者も2人の今後の展開が気になったようで「岡崎紗絵 松村北斗」と検索する人が増えたのだと思われます。

役名で検索しないで演じた人を検索したことで、誤解が生まれてしまったようです。

そして2人目はジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズグループ「Snow Man」のメンバーである目黒蓮(めぐろ れん)さんです。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんはドラマ「教場II」で共演しており、またドラマ関係での熱愛かと思ったのですが。

どうやらそれだけではなく、2人はいくつかの匂わせがあったようです。

・2人が着ていたニットとデニムが似ていた

・同じポーズ

まず、着ているニットとデニムが似ているについてですが、目黒蓮さんがYouTubeの動画内で着ていた服と岡崎紗絵さんがInstagramに投稿した際に着ていた服が似ていたというのです。

目黒蓮さんは2月21日に動画を投稿し、岡崎紗絵さんは翌日にブログを更新されました。

同じようなタイミングで似た服を披露したことで、匂わせなんじゃないかと疑いが出たようです。

続いては同じポーズを取っていたです。

目黒蓮さんには決めポーズというものがあり、頭付近に手を持ってくるポーズがあります。

これに似たポーズを岡崎紗絵さんがInstagramに投稿したようです。

他にも2人の匂わせエピソードはあったのですが、どれも確証を得られるものではなかったので割愛させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次