【ハーフ】村重杏奈の結婚相手(旦那)は誰?母親の年齢や父親の職業について

当ページのリンクには広告が含まれています。
タレント
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

タレントの村重杏奈(むらしげ あんな)さんが「ダウンタウンDX」に出演するということで、話題になっています。

村重杏奈さんは、元HKT48のメンバーとして活動しており、ドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」に出演したことで、注目を集めています。

そんな、村重杏奈さんについて

  • 村重杏奈の本名や年齢、ハーフなどプロフィールまとめ
  • 身長に体重やスリーサイズにカップは?
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 父親や母親など、家族構成まとめ
  • 結婚相手が誰なのか気になる!

以上の内容で、お届けしたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

目次
スポンサーリンク


村重杏奈のプロフィール

【名前】:村重杏奈

【読み方】:;むらしげ あんな

【愛称】:あーにゃ

【出身地】:山口県

【生年月日】:1998年7月29日

【年齢】:25歳(2023年11月現在)

【星座】:獅子座

【血液型】:O型

【趣味】:バラエティ番組鑑賞

【特技】:長距離を走る

【所属事務所】:TWIN PLANET

【職業】:タレント、YouTuber

村重杏奈さんの本名ですが、芸名ではなく本名で活動されているようです。

村重杏奈さんについて、どこのハーフなのか調べられていることが多くありますが、村重杏奈さんは日本とロシアのハーフです。

父親が日本人で、母親がロシア人ということですが、村重杏奈さんの母親はかなりの美人とのことです。

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

HKT48のメンバーとして活躍されていた村重杏奈さんは、現在TWIN PLANETに所属し、タレントとして活動されています。

また、YouTubeチャンネル「たのシゲちゃんねる」を2020年に開設し、2023年11月現在で登録者数11万人に達しています。

そんな、村重杏奈さんの身長や体重にスリーサイズやカップについて調べていきたいと思います。

【身長】:163㎝

【体重】:49㎏?

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

身長が163㎝ということなので、日本人女性の平均身長よりも高いことになります。

体重に関しては、村重杏奈さんのYouTubeチャンネルで公表されていましたが、こちらは2021年9月に公開された動画ですので、現在は変動している可能性があります。

なんでも、村重杏奈さんはピーク時で62㎏まで体重が増えてしまったようです。

しかし、色々なダイエットをした結果マイナス13㎏まで落とせました。

ダイエットの大変さは身をもってわかっていますから、素直にすごいと思います。

スリーサイズやカップに関しては、残念ながら公表されていなかったのでわかりませんでした。

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

村重杏奈さんの出身高校や大学について、調べていきたいと思います。

まずは、村重杏奈さんの出身高校ですが「第一薬科大学付属高等学校」に通われていたようです。

村重杏奈さんは過去のインタビューで「通信制」であることを公表されており、HKT48のイベントと重なることが多かったので、あまり授業に参加できなかったそうです。

グループでの活動が忙しくて、あまり勉強できなかったという村重杏奈さんは、単位が足りなくて卒業できるかどうかも危うかったそうです。

追試を受けるにあたり、最後の3日間は猛勉強したようで、すべての科目で80点以上を獲得し、無事に卒業できたようだ。

高校を卒業した村重杏奈さんは、大学には進学せず芸能活動に専念することを、自身のブログで発表されました。

スポンサーリンク

家族構成まとめ

村重杏奈さんの家族構成について、まとめていきたいと思います。

まずは、村重杏奈さんの父親の名前は「村重公亮(むらしげ ひろあき)」さんという方で、年齢は2023年現在で52歳になります。

ネット上では、村重杏奈さんの父親の職業が話題となっていますが、村重公亮さんは2つの仕事を掛け持ちされているようです。

1つ目は、朝から夕方まで米軍基地で戦闘機の給油をする仕事をされているようだ。

2つ目は、夕方の仕事が終わってから出勤するようで、線路の修繕工事や機材の運搬などを夜間にされているそうです。

2つの仕事を掛け持ちしており、睡眠時間は平均で3時間程度しかないそうですが、これを10年以上も続けているんだとか。

聞いただけでハードだとわかりますが、10年以上も続けられるなんて村重杏奈さんの父親は鉄人と呼ぶにふさわしいですね。

母親について

村重杏奈さんの母親の名前は「村重ヤナ」といい、ロシア人です。

年齢は2023年11月現在で46歳になります。

両親の馴れ初めは、村重ヤナさんはロシアから出稼ぎで日本に来ました。

当時、働いていた飲食店のオーナーが村重公亮さんの知り合いだったようで、ロシア人が働いていると聞いた村重公亮さんは、気になって店まで出向いたそうです。

そこで一目惚れしてしまい、日本に来て間もない村重ヤナさんのことをサポートしていき、交際に発展しました。

しかし、半年後にビザが切れてしまいロシアに帰国してしまいます。

村重公亮さんは、ロシアまでいきプロポーズされたということで、本気で好きになったんでしょうね。

手前に写っているメガネを掛けた男性が父親である村重公亮さんで、奥でダブルピースしている女性が村重ヤナさんです。

村重杏奈さんには、妹が2人と弟が1人います。

手前に写っている男の子が弟の匠真(しょうま)くんです。

また、次女の村重マリアさんと三女の村重エリカさんはワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属しており、芸能活動をされています。

村重マリアのプロフィール

【名前】:村重マリア

【読み方】:むらしげ まりあ

【出身地】:山口県

【生年月日】:2004年7月10日

【年齢】:19歳(2023年11月現在)

【星座】:蟹座

【血液型】:O型

【身長】:148㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【趣味】:歌、ギター

【特技】:ダンス

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント九州事業部

村重エリカのプロフィール

【名前】:村重エリカ

【読み方】:むらしげ えりか

【出身地】:山口県

【生年月日】:2006年5月5日

【年齢】:17歳(2023年11月現在)

【星座】:牡牛座

【血液型】:O型

【身長】:150㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント九州事業部

結婚相手は誰?

最後に、村重杏奈さんの結婚相手について調査していきたいと思います。

村重杏奈さんの結婚相手についてですが、結論から言ってしますと村重杏奈さんは結婚しておらず独身でした。

村重杏奈さんは2023年7月16日にInstagramを更新し、「いぇーい結婚した〜い」とウエディング姿を披露されました。

これを見たファンからは

「本当に結婚したのかと思った」

と焦る声もちらほら見られました。

「めちゃくちゃ似合ってます!かわいい」

とウエディング姿を称賛する声も、多く寄せられていましたね。

結婚はしていなかった村重杏奈さんですが、2022年12月にInstagramでお忍びで浅草デートしてきたという内容が投稿されました。

相手の男性はGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友(かずはら りゅうと)さんで、ネットニュースにも取り上げられるほど話題となりました。

しかし、2人は本当に付き合っているわけではなく、番組の企画でデートをしていただけのようです。

現状彼氏がいるかどうかは不明ですが、村重杏奈さんはインタビューなどで「恋愛はめちゃくちゃしている」と公言していますので、もしかしたら彼氏はいるのかもしれません。

いかがだったでしょうか?

今回は、村重杏奈さんの結婚相手や彼氏、父親の職業や母親の年齢について調べていきました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次