森迫永依 大学推薦の噂や結婚相手(旦那)は誰?子役時代からかわいいと話題

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

女優の森迫永依(もりさこ えい)さんは、実写版「ちびまる子ちゃん」でさくらももこ役を演じたことで、注目を集めた女優です。

子役時代から活動している森迫永依さんは、中国語や韓国語に英語力がすごいと話題となっています。

そんな、森迫永依さんについて

  • 森迫永依の本名や年齢などプロフィールまとめ
  • 身長に体重やスリーサイズにカップは?
  • 出身高校や大学について
  • 大学は推薦で入ったの?
  • 結婚相手は誰?

以上のことについて、書いていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


森迫永依のプロフィール

【名前】:森迫永依

【読み方】:もりさこ えい

【出身地】:千葉県印西市

【生年月日】:1997年9月11日

【年齢】:26歳(2023年11月現在)

【星座】:乙女座

【血液型】:O型

【特技】:サックス、中国語、韓国語、英語

【資格】:英語検定1級

【所属事務所】:太田プロダクション

森迫永依さんは、2001年に劇団に入団し、芸能活動をスタートさせました。

子役として活動していた森迫永依さんの知名度を上げる作品となったのが、実写化された「ちびまる子ちゃん」です。

これをきっかけに出演する機会が多くなった森迫永依さんは、多くの作品に出演することになります。

また、勉強が得意だったという森迫永依さんは、2019年からバラエティ番組「東大王」に出演。

2022年から「プレバト!!」の俳句に不定期で出演されています。

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

女優として多くの作品に出演して、注目を集めている森迫永依さん。

そんな森迫永依さんの身長や体重にスリーサイズやカップについて、調べていきたいと思います。

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

身長は158㎝ということなので、日本人女性の平均身長と同じぐらいですね。

体重は公表されていなかったので、わかっていませんでした。

残念ながら、スリーサイズやカップに関しても公表されていませんでした。

女優の方で、スリーサイズやカップを公表している人は多くありませんので、今後も公表される可能性は低いと考えられます。

スポンサーリンク


出身高校や大学について

勉強が得意だという森迫永依さんは、高校生の時に英語検定1級に合格されました。

また、TOEICでは最高スコア990店のところ、970点だったということで、森迫永依さんの英語力はトップクラスということになります。

そんな森迫永依さんの出身高校ですが「成城学園中学校高等学校」に通っていたことが、わかりました。

森迫永依さんは成城学園中学校から内部進学でこちらの高校に進学されたようです。

高校時代は、芸能活動していることもあり部活動などには所属していなかったようですが、英語を真剣に取り組むようになったのは高校に進学してからだったそうです。

続いて、大学についてですが普通なら同系列の成城大学に進学するのですが、森迫永依さんは成城大学に進学せず「上智大学 国際教養学部」に進学されました。

ネット上では、大学には推薦で入ったという噂が出ているようですが、森迫永依さんが上智大学に推薦入学したのかどうかは、わかっていません。

大学時代は勉強を優先しており、芸能活動を抑えていたとインタビューで語られていました。

大学での授業はすべて英語で受けていたようで、アメリカ留学も経験されたようです。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

最後に、森迫永依さんの結婚相手について、調査していきたいと思います。

現在、26歳の森迫永依さん、年齢的には結婚していてもおかしくないと思いますが。

はたして、森迫永依さんは結婚しているのでしょうか?

森迫永依さんの結婚相手についてですが、結論から言いますと、森迫永依さんが結婚しているという事実は確認できていませんでした。

過去に、結婚報告などもされていないようなので、結婚はしていないと思われます。

彼氏についても熱愛報道などはされておらず、ネット上でも情報は殆ど出ていないようなので、彼氏がいるかどうかも不明ということになります。

いかがだったでしょうか?

今回は、女優の森迫永依さんについて、結婚相手や大学推薦の噂について調べていきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次