黒崎レイナの結婚相手(旦那)や父親は誰?出身高校や身長・年齢が気になる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

女優でモデル、タレントとしても活動している黒崎レイナ(くろさき れいな)さんは、「仮面ライダーエグゼイド」で西馬ニコ役として出演したことで、注目を集めました。

そんな、黒崎レイナさんについて

  • 黒崎レイナの年齢や本名などプロフィールまとめ
  • 身長や体重、スリーサイズやカップについて
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 家族構成や父親が気になる
  • 結婚相手はいる?

以上の内容で、お届けしたいと思います。

目次
スポンサーリンク


黒崎レイナのプロフィール

【名前】:黒崎レイナ

【読み方】:くろさき れいな

【本名】:奥村麗奈(おくむら れいな)

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1998年11月11日

【年齢】:25歳(2023年11月現在)

【星座】:蠍座

【血液型】:B型

【趣味】:歌、読書

【特技】:キックボクシング、イラスト制作

【所属事務所】:

黒崎レイナさんは、2011年にドラマ「ハガネの女 season2」で女優としてデビューされました。

同年12月には雑誌「ニコラ」の専属モデルとなった黒崎レイナさんは、2015年4月までニコラの専属モデルとして活躍されました。

2015年8月から「Seventeen」の専属モデルとなった黒崎レイナさんは、ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」で西野あや役として出演。

2016年に出演した「仮面ライダーエグゼイド」では西馬ニコ役として出演したことで、注目を集めます。

黒崎レイナさんには、4歳年下の弟がいるのですが、仮面ライダーシリーズは「仮面ライダー電王」や「仮面ライダーキバ」などを弟と一緒に見ていたそうです。

テレビで見ていた仮面ライダーシリーズに、自分も出演する事になるなんてこの時は想像もしていなかったでしょうね。

2017年には大人気アプリモンスターストライクの「モンストグランプリ」で初代応援マネージャー抜擢されました。

2023年7月7日に公開された映画「先生!口裂け女です!」でヒロイン・アヤカ役として出演しています。

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

ニコラやSeventeenの専属モデルとして活躍された黒崎レイナさん。

そんな黒崎レイナさんの身長やスリーサイズが気になるところです。

ここでは、黒崎レイナさんの身長や体重にスリーサイズやカップについて調査していきたいと思います。

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ:】非公表

【足のサイズ】:23㎝

身長は161㎝ということなので、日本人女性の平均身長よりも高いことになります。

体重の方は、公表されていないようなのでわかっていませんが、身長を考えると40㎏台後半ぐらいではないかと思われます。

残念ながら、スリーサイズやカップに関しても公表されていなかったのでわかっていません。

黒崎レイナさんは、水着姿やランジェリー姿なども披露されていますが、かなりスタイルが良いことがわかります。

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

黒崎レイナさんの出身高校や大学がどこなのか、気になりますよね。

高校生の頃からニコラの専属モデルを務めていた黒崎レイナさんが、自分が通っている学校にいたらビックリするのではないだろうか。

さて、黒崎レイナさんの出身高校について調べてみたところ、黒崎レイナさんの地元である愛知県にある「愛知みずほ大学瑞穂高等学校」に通っていたようです。

高校時代から芸能活動をしていたので、部活動などは行っていなかったそうです。

また、高校時代はいじられキャラだったという黒崎レイナさん、学校では何もないところで転んだり、無駄ない動きが多かったと言われていたんだとか。

高校を卒業した黒崎レイナさんは、大学には進学しなかったようです。

これについて、黒崎レイナさんは「学校よりも仕事に専念したかった」と語られていたということで、芸能活動に専念するために大学進学は辞めたようです。

スポンサーリンク

父親や家族構成まとめ

黒崎レイナさんを調べていると「黒崎レイナ 父親」という検索キーワードが出てきます。

ネット上では黒崎レイナさんの父親についてよく調べられているようですが、黒崎レイナさんの父親は有名人なのでしょうか?

また、黒崎レイナさんの家族構成についても調べていきたいと思います。

まずは、黒崎レイナさんの家族構成ですが

  • 父親
  • 母親
  • 黒崎レイナ

4人家族ということが、わかりました。

黒崎レイナさんの父親ですが、一般人ということもあり名前などはわかっていません。

顔画像については、黒崎レイナさんのSNSに何度か登場していますが、顔の部分はスタンプなどで隠してあります。

母親と弟についても、一般人ということもあり詳しい情報はわかっていません。

ただ、黒崎レイナさんが芸能界入するきっかけは父親にコンテストに出てみないかという一言だったそうです。

また、過去にインタビューで父親に演技を見てもらい、意見を聞いていたと語られています。

結婚相手はいる?

最後に、黒崎レイナさんの結婚について調査していきたいと思います。

結論から言ってしまうと、黒崎レイナさんは現在結婚はしていないようです。

まだ、25歳なので急いで結婚する必要もないでしょうね。

結婚はしていなかった黒崎レイナさんですが、彼氏の噂は出ているのでしょうか?

黒崎レイナさんを調べていると、俳優の鈴木福さんの名前がちらほら出てきます。

もしかして、黒崎レイナさんの彼氏なのか!?と期待して調べてみたのですが。

鈴木福さんの初めてのキスシーンの相手役が黒崎レイナさんだったとのことです。

このことで、黒崎レイナさんと鈴木福さんがよく検索されているだけのようなので、彼氏というわけではありませんでした。

黒崎レイナさん自身、熱愛報道などもされていないようなので、彼氏についてもいない可能性が高いと思われます。

いかがだったでしょうか?

今回は、黒崎レイナさんの結婚相手や父親に出身高校などをまとめていきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次