久間田琳加のかわいい水着姿&美脚が話題!父親はエリートで大学は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
モデル
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

モデルで女優の久間田琳加さんが「ぐるぐるナインティナイン」に出演することで、話題になっています。

今回は、かわいいと話題になっている久間田琳加さんの水着姿や美脚画像を、まとめていきたいと思います。

また、久間田琳加さんの父親がエリートという噂や、久間田琳加さんの出身大学について調べていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


久間田琳加のプロフィール

【名前】:久間田琳加

【読み方】:くまだ りんか

【愛称】:りんくま

【出身地】:東京都

【生年月日】:2001年2月23日

【年齢】:20歳(2021年9月現在)

【星座】:魚座

【血液型】:AB型

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W58㎝/H77㎝

【カップ】:非公表

【足のサイズ】:24㎝

【趣味】:買い物、漫画(少女漫画など)

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【職業】:モデル、女優

久間田琳加さんは小さい頃からモデルに憧れており、小学6年生の時に「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリに輝きモデルとしてデビューすることになります。

2017年までニコラの専属モデルを務めた久間田琳加さんは、2017年3月29日でニコラを卒業することになります。

2017年8月から雑誌「Seventeen」の専属モデルとなると、2018年3月には「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」に出演し注目を集めました。

また、女優としても活動しており映画「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。劇場版 「前編 入る?」/「後編 出る!」」でスクリーンデビュー。

ドラマ「マリーミー!」では主演に抜擢され、話題となりました。

バラエティ番組では「ヒルナンデス!」の金曜日レギュラーとして出演されています。

スポンサーリンク

父親はエリート?

久間田琳加さんの父親が話題となっているようですね。

何でも、久間田琳加さんの父親はエリートサラリーマンなんて噂もあるようですが…

久間田琳加さんは東京で生まれてすぐに父親の仕事の都合でフランスで生活されていたそうです。

フランス語も話せたそうですが、日本に帰国してからはあまり離せなくなってしまったようです。

久間田琳加さんの父親についてですが、一般人ということもあり職業などはわかっていません。

ただ、仕事の関係でフランスに行った事があるので外資系の可能性があることから「エリート」ではないかと言われているようです。

顔画像は残念ながら、公表されていなかったが、SNSの投稿に顔は隠してありますが画像はちょいちょい投稿されています。

スポンサーリンク


大学はどこ?

最後に久間田琳加さんの大学を調べていきたいと思います。

もし久間田琳加さんが大学に進学していたら大学3年生ということになりますが。

久間田琳加さんの大学について調べてみると、ネット上では「亜細亜大学」ではないかという情報が多く出ているようですが。

久間田琳加さんは雑誌のインタビューで以下のように語っています。

高校を卒業してしまうのですが、これからどんなことが待っているか、ワクワクしています」と吐露。高校卒業後は、「お仕事をがんばっていきたいです」と進学はせずに芸能専業で活動することを明かした。

引用:モデルプレス

久間田琳加さんは高校卒業後は芸能活動に専念すると公言されていますから、大学には進学していないことがわかりました。

なので、久間田琳加さんの大学が亜細亜大学というのはデマ情報になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次