岸本拓也の経歴や結婚相手(嫁)の稲垣智子が美人!子供や昔の画像は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
芸能
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが「有吉反省会」に出演するということで、話題になっています。

今回は岸本拓也さんの経歴や結婚相手である稲垣智子さんについて、調べていきたいと思います。

また、岸本拓也さんの子供や昔の画像についても調査していきます。

目次
スポンサーリンク


岸本拓也のプロフィール

【名前】:岸本拓也

【読み方】:きしもと たくや

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1975年6月1日

【年齢】:46歳(2021年9月現在)

【星座】:双子座

【血液型】:A型

【学歴】:関西外国語大学 外国語学部スペイン語学科

【会社】:ジャパンベーカリーマーケティング株式会社

【役職】:代表取締役社長

スポンサーリンク

岸本拓也の経歴

岸本拓也さんは神奈川県出身で、中学高校は「桐光学園中学校・高等学校」に通われていました。

大学は「関西外国語大学」を卒業している岸本拓也さんは、1998年に横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに入社されました。

会社ではレストランコンパスルームサービス担当を担当していた岸本拓也さんは、ベーカリーショップなどのマーケティングも担当していました。

2006年に有限会社わらうかどを設立すると横浜市の大倉山に「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」を開業されました。

その後は、ベーカリープロデューサーとして活動するようになった岸本拓也さんは、2013年にジャパンベーカリーマーケティング株式会社を設立。

現在は高級食パン専門店のプロデュースをして注目を集めており

  • うん間違いないっ!
  • どんだけ自己中
  • 考えた人すごいわ
  • 迷わずゾッコン

などユニークな店名も話題となっています。

また、パン屋のプロデュースだけにとどまらず、「考えた人すごいわ」を考えたすごい人」という書籍も出版したことで、注目を集めました。

スポンサーリンク


嫁が美人!

高級食パン専門店のプロデューサーとして注目を集めている岸本拓也さんですが、結婚相手の嫁が美人だと話題になっています。

見た目がかなりファンキーなので結婚していないと想ったのですが、結婚されていたんですね。

岸本拓也さんの奥さんの名前は旧姓・稲垣智子さんという方です。

稲垣智子さんの簡単なプロフィール

【名前】:稲垣(岸本)智子

【読み方】:いながき ともこ

【出身地】:三重県

【生年月日】:非公表

【年齢】:非公表

【学歴】:非公表

稲垣智子さんは16歳からパンのスケッチやベーカリーレポートなどを書きためており、ノート80冊にも及んだそうです。

大学時代にはパン食文化の論文を書くほどのパン好きで、TVチャンピオンの「パン通選手権」にも出場されていました。

2007年に一般社団法人 日本パンコーディネーター協会を設立すると、岸本拓也さんが代表取締役社長を務めるジャパンベーカリーマーケティング株式会社では、専務をされています。

また、「毎日食べたいごちそうパン料理」を共著してる他、「知識ゼロからのパン入門」も監修されました。

評判通りの綺麗な方ですね!年齢については非公表なのでわかりませんでしたが、見た感じ40代ぐらいでしょうか。

いつ頃結婚された、結婚の馴れ初めなどはわかっていませんが、夫婦仲は良好のようです。

スポンサーリンク

子供はいる?

岸本拓也さんの結婚相手である稲垣智子さんについて調べてきましたが、2人の間に子供はいるのでしょうか?

年齢を考えると子供がいてもおかしくはないと思うのですが。

岸本拓也さんの子供について調べてみると、岸本拓也さんのTwitterに息子がいるというツイートがありました。

この事から、岸本拓也さんに息子がいることは確実となりました。

息子さんの情報については顔画像などは公表されていませんでしたし、名前や年齢なども出ていませんでしたので、現在何歳なのかもわかりません。

2012年にお絵かきやスタンプにハマっているというツイートをしているので、3歳~6歳の間だとすると、現在は12歳~15歳ぐらいの可能性が高いかもしれません。

昔はホテルマン?

最後に岸本拓也さんの昔の画像を調べていきたいと思います。

現在に岸本拓也さんの格好は一度見たら忘れられないほどインパクトのあるファッションをされていますが、昔からこれほどド派手だったか気になりますね。

岸本拓也さんは、過去にホテルマンとして働いていた時期があるようだ。

岸本拓也さんはホテルマン時代から特異な才能を発揮しており、総料理長から「君は企(くわだ)てる仕事をやりなさい」と言われて食品部門の全担当のマーケティングを任されたそうです。

そして、現在の活躍に至っているということで、総料理長の見立ては間違っていなかったということになりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次