貴島明日香「見えた」画像や水着グラビアが話題!彼氏の存在を暴露?

当ページのリンクには広告が含まれています。
モデル
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

モデルでZIPのお天気キャスターを務めている貴島明日香さんが、話題となっています。

今回は貴島明日香さんが始球式で「見えた」という画像や、スピリッツで披露したグラビア画像をまとめていきたいと思います。

また、貴島明日香さんが暴露したという彼氏についても、調べていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


貴島明日香のプロフィール

【名前】:貴島明日香

【読み方】:きじま あすか

【愛称】:明日香ちゃん

【出身地】:兵庫県

【生年月日】:1996年2月15日

【年齢】:25歳(2021年9月現在)

【星座】:水瓶座

【血液型】:AB型

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W56㎝/H87㎝

【カップ】:非公表

【足のサイズ】:24㎝

【好きな食べ物】:カレー、ラーメン

【趣味】:ゲーム

【特技】:タイピング

【学歴】:兵庫県立舞子高等学校

【所属事務所】:トラペジスト

スポンサーリンク

「見えた」画像

貴島明日香さんを調べていると「見えた」という検索キーワードが上位に入っています。

何が見えたのか気になるのが人の性というものです。

早速、貴島明日香さんの「見えた」画像について調べてみると、貴島明日香さんが2019年に始球式を務めることになったのですが、Instagramで上げた投球練習の動画で貴島明日香さんの下着が見えてしまったそうです。

確かによーく見ると見えたようにも見えますが、一瞬なので正直わかりませんw

それよりも貴島明日香さんの貴重なショートパンツ姿の方が気になると思いますが。

貴島明日香さんはORICON NEWSが発表した「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得しています。

また、2020年にはYouTubeチャンネルを解説し、趣味のゲームで動画を配信するなどファン層は幅広いです。

スポンサーリンク


彼氏がいる?

最後に貴島明日香さんの彼氏のついて、調べていきたいと思います。

これだけ可愛くて綺麗な貴島明日香さんなので、彼氏がいても別に驚きはしませんよね。

貴島明日香さんの彼氏について調べてみると、2021年7月に貴島明日香さんが出演した「こんな美人をフルなんて」で彼氏の存在を暴露されていました。

彼氏といっても現在交際しているわけではなく、すでに破局しているので正確には元カレの存在を暴露されています。

貴島明日香さんは高校1年生の元カレとの交際が始まったそうで、まだ芸能界デビューする前になります。

元カレについて貴島明日香さんは

元カレについては「格好よくて、明るくて、”やんちゃ”だった」と振り返った貴島だったが、「1年くらい付き合ってからそのやんちゃな彼が、まさかの留年してしまって……」と告白すると、ニューヨークの2人は「やんちゃだねえ!!」とビックリ。

引用:AbemaTimes

元カレは「格好良くて、明るくて、やんちゃだった」と語られました。

交際期間は約1年間だったそうで、彼氏の方から別れ話をしてきたんだとか。

しかも、その理由が「女の子と遊びたいから別れよう」ということで、かなりの遊び人だったようです。

貴島明日香さんは、この出来事があったことで「絶対見返してやりたいと思った」との思いで、芸能活動のモチベーションに繋がったそうです。

ちなみに去年その元カレからDMが届き、食事に誘われたそうだが「誰が行くか!」と無視したそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次