石橋穂乃香の結婚相手(旦那)は誰!顔画像や職業は?母親・雅代の現在は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

石橋貴明さんの娘である石橋穂乃香(いしばし ほのか)さんが、「今夜くらべてみました」で結婚を発表したということで、話題になっています。

今回は結婚を発表した石橋穂乃香さんの結婚相手の画像や、職業について調査したいと思います。

また、石橋穂乃香さんの母親である雅代さんの現在についても、調べていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


石橋穂乃香のプロフィール

【名前】:石橋穂乃香

【読み方】:いしばし ほのか

【出身地】:東京都

【生年月日】:1989年7月31日

【年齢】:32歳(2021年8月現在)

【星座】:獅子座

【血液型】:AB型

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【趣味】:音楽鑑賞、映画鑑賞、漫画

【特技】:英語

【所属事務所】:COME TRUE

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

「今夜くらべてみました」で結婚発表をした石橋穂乃香さんですが、結婚相手が誰なのか気になりますよね。

まずは石橋穂乃香さんの結婚相手について

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚したことが25日、分かった。所属事務所によると、自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出した。コロナ禍のため挙式・披露宴は行わないという。

引用元:ORICON NEWS

石橋穂乃香さんの結婚相手は一般男性で、石橋穂乃香さんより年上ということです。

石橋穂乃香さんが現在32歳なので、33歳以上ということになりますね。

籍を入れたのが石橋穂乃香さんの誕生日である7月31日でしたが、結婚発表が遅れた理由について

同16日には貴明が約23年連れ添った後妻で女優、鈴木保奈美(55)との離婚を発表。穂乃香は父を思いやって結婚公表を控えており、貴明はそんな親思いのまな娘の門出を喜んでいるという。

引用元:サンスポ

父親である石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が発表されたこともあり、結婚発表する時期をずらしたと言われています。

そんな父親思いな石橋穂乃香さんの結婚発表に石橋貴明さんも喜んでいるということで、良い親子関係を保てているようです。

スポンサーリンク


顔画像や職業は?

結婚相手が一般男性で年上ということがわかりましたが、顔画像や職業なども気になりますよね。

石橋穂乃香さんの結婚相手の顔画像や職業などを、調べていきたいと思います。

まず、結婚相手の顔画像ですが一般男性ということもあり、公表はされていませんでした。

石橋穂乃香さんのInstagramなども調べてみましたが、相手の男性が写っている画像はあげられていないようです。

続きまして相手の職業についてですが、こちらも残念ながら公表されていませんでした。

とはいえ、石橋穂乃香さんは芸能界で活動している身なので、一般男性と言ってもテレビ局関係者や大手広告代理店の社員などテレビ関係の仕事を携わっている人の可能性が高いかもしれませんね。

石橋穂乃香さんの結婚相手のついて、続報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

母親・雅代の現在画像

最後に石橋穂乃香さんの母親である岩田雅代さんの現在画像を、調べていきたいと思います。

石橋貴明さんと岩田雅代さんは1998年に離婚されましたが、離婚後は岩田雅代さんと共に生活を送っていました。

岩田雅代さんは元モデルということもあり、綺麗な人ですね。

岩田雅代さんは今年で還暦を迎えたようで、現在60歳になられました。

流石に還暦を迎えていますので、シワは多いですが60歳とは思えないほど若々しいのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次