飯窪春菜の妹は飯窪ひなたで母親が超美人!彼氏と結婚の噂や父親は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
タレント
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

元モーニング娘で現在はタレントとして活動されている飯窪春菜(いいくぼ はつな)さんが、「踊る!さんま御殿!!」に出演するということで、話題になっています。

今回は飯窪春菜さんの妹が飯窪ひなたさんや、母親が美人という噂を調査していきたいと思います。

また、彼氏の噂や結婚、飯窪春菜さんの父親についても調べていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


飯窪春菜のプロフィール

【名前】:飯窪春菜

【読み方】:いいくぼ はるな

【愛称】:はるなん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年11月7日

【年齢】:26歳(2021年8月現在)

【星座】:蠍座

【血液型】:O型

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:非公表

【趣味】:漫画

【特技】:空想

【所属事務所】:J.P ROOM

スポンサーリンク

妹は飯窪ひなた?

飯窪春菜さんを調べていると”妹”というワードが出てきますね。

どうやら飯窪春菜さんの妹の名前は飯窪ひなたさんで、画像も流出しているようです。

画像を見ればわかりますが、これは可愛いです!これだけ可愛ければ芸能活動していてもおかしくないと思いましたが、どうやら飯窪ひなたさんは芸能活動はされていないようです。

美人姉妹として活動してもよかったと思いますけどね。

しかも、飯窪ひなたさんには子供もいるようです。

こちらは妹の子供をあやしている飯窪春菜さんなのですが、飯窪春菜さんの子供だと勘違いしてしまいそうですね笑

スポンサーリンク


母親が美人!

飯窪春菜さんの妹を調査してきましたが、飯窪春菜さんのお母さんも美人だと話題になっているようです。

こちらが飯窪春菜さんの母親の画像になります。

壇はうというのは飯窪春菜さんがモデルとして活動していた頃の芸名です。

隣に映っているのが飯窪春菜さんの母親のようですが、かなりの美人だということがわかりますね。

何でも飯窪春菜さんの母親も以前モデルとして活動していたことがあるそうです。

しかし、母親は飯窪春菜さんがモーニング娘時代にコンサートを出禁になった過去があるそうです。

出禁理由については

モーニング娘。の飯窪春菜(20)が、自身の母親がモー娘。のコンサートを出入り禁止になっていたことを明かした。

24日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した飯窪。同じく出演したJuice=Juice植村あかり(16)が、母親の髪色について毛先を青いセキセイインコと同じ色にしている、といった話をして共演者たちに驚かれたが、飯窪も「うわ、ウチのママも同じことやってた」と同調し、さらにその髪色のせいで「それで出禁になったの。コンサート会場に来ちゃいけませんって言われて、目立つから」と明かした。

出典:日刊スポーツ

髪の毛の色が派手すぎて出禁になってしまったようですね。

スポンサーリンク

彼氏や結婚の噂は?

飯窪春菜さんの彼氏の噂や結婚について調べていきたいと思います。

まずは、彼氏の噂についてですが、飯窪春菜さんは過去に2人の男性と熱愛の噂が出たようです。

まず一人目は俳優の小池徹平さんです。

なぜ小池徹平さんと熱愛の噂が出たのかというと、都内で開催されたDA PUMPのライブで飯窪春菜さんと小池徹平さんが隣同士の席で楽しそうにしている様子が目撃されたからです。

確かに男女2人でライブに行っていたとすると熱愛の可能性も出てきますが、飯窪春菜さんの隣には中川翔子さんもいたそうです。

そもそも、小池徹平さんは2018年に女優で心理カウンセラーの永夏子さんと結婚しています。

2人は2015年頃から交際していたということなので、2人が恋人同士だったという線は薄いでしょう。

2人目はお笑いコンビ「レインボー」の池田直人さんです。

池田直人さんの相方であるジャンボたかおさんのTwitterに「2人は彼氏彼女の関係なの?」という質問があったそうですが、答えを濁したそうです。

また、飯窪春菜さんはレインボーの単独ライブを観に行った事をブログで報告しており、一緒に写真も撮っていました。

この事から、飯窪春菜さんと池田直人さんの熱愛の噂が出たようですね。

しかし、飯窪春菜さんは池田直人さんの事を「オタ友」と言っていますので、普通にプライベートで仲が良いだけだと思われます。

仮に2人が交際しているのだとするなら、これだけオープンにしているなら普通に交際宣言していてもおかしくありませんからね。

父親が2人!?

最後に飯窪春菜さんの父親について、調べていきたいと思います。

何でも飯窪春菜さんには父親が2人いるということですが、一体どうゆうことなんでしょうか?

調べてみると、飯窪春菜さんが小学1年生の時に飯窪春菜さんの両親は離婚したようです。

母親についていった飯窪春菜さんは、小学3年生の時に母親が再婚することになります。

父親が2人いるとはこうゆうことだったんですね。

しかし、飯窪春菜さんが22歳の時に再び離婚したということで、飯窪春菜さんの母親は現在シングルマザーということになります。

複雑な家庭環境な飯窪春菜さんは、明石家さんまさんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した際に

番組アシスタントを務める元モーニング娘。で女優の飯窪春菜が「久々にパパとデートをした」という話題。飯窪は主演舞台の千秋楽後に父に焼き肉をおねだりしたという。飯窪の両親が離婚していることを知っているさんまは「また金かぁ。『お父さんそんなに好きじゃない』とか言いながら、困ったらパパ呼び出して」とあきれ気味だった。

ここで、飯窪は「いや、うちは複雑なんで、パパが2人いるので」といきなりカミングアウトした。さんまが「俺らが知ってるのはパパ1人やねん。何言うてるの?」と状況を把握し切れないでいると、飯窪はさらに「(パパは)ずっと2人なんです。ママはどっちのパパとも離婚してるんです」と説明した。

飯窪によると、飯窪の実の父は母と以前に離婚しており、再婚相手だった「2人目のパパ」も数年前に離婚しているという状況。さんまと会ったことのある「パパ」は2人目の方だった。

飯窪が「ヤンタン」のアシスタントとなって丸8年を超えての告白にさんまは「もっと前に言え!」とあきれるばかりだった。焼き肉を食べたのが実の父の方だったと聞かされ「2人目のパパかわいそうやろ」とポロリ。飯窪が「2人目のパパとも仲がいい」と言うと、さんまは「その人の方にも遠慮なしに行ってあげろよ」とアドバイスした。

さらに「俺なんて、血のつながってない二千翔(元妻で女優・大竹しのぶと前夫との長男)と暮らしてきた人間やから。そういう時に血のつながってない方に声をかけてくれるとすっごいうれしいよ」と“結婚相手の子供”への思いを正直に語った。飯窪が「2人目のパパ」に最近、炊飯器をおねだりしたことを明かすと、さんまは「パパを転がしてるよねー」と再びあきれ声。続けて「まぁ2人目のパパはうれしいわ」と自身と重ね合わせるように語った。

引用元:デイリースポーツ

と語られていました。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次