千葉雄大が結婚願望を暴露!山本美月との関係や大学・身長や年齢は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
俳優
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、チョニキです。

俳優の千葉雄大(ちば ゆうだい)さんが「ナゼそこ?」にゲスト出演するということで、話題になっています。

千葉雄大さんといえば、おねぇ疑惑や役作りでふっくらしたなどが、ネット上で話題となっています。

そんな千葉雄大さんについて

  • 千葉雄大の年齢や身長などプロフィール
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 山本美月との関係について
  • 結婚願望を語った

以上の内容で、お届けしたいと思います。

目次
スポンサーリンク


千葉雄大のプロフィール

【名前】:千葉雄大

【読み方】:ちば ゆうだい

【出身地】:宮城県

【生年月日】:1989年3月9日

【年齢】:34歳(2023年11月現在)

【星座】:魚座

【血液型】:O型

【身長】:173㎝

【体重】:非公表

【趣味】:イラスト、映画鑑賞

【特技】:絵を描く

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大さんは本名で活動されているようです。

年齢は、1989年3月9日生まれなので、2023年11月現在で34歳になります。

千葉雄大さんの家族構成は父親、母親、弟の4人家族で、実家に帰ると孫を催促されるようになったんだとか。

そんな、千葉雄大さんの経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

千葉雄大の経歴

千葉雄大さんは、2007年に出場したモデルオーディションに合格して、モデルとして活動するようになります。

大学時代は、スタバでアルバイトをしていたという千葉雄大さん。

たまたま、千葉雄大さんの雑誌を見た芸能事務所がスカウトしたことで、俳優として活動するようになります。

そして、2009年に「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに参加すると、主役であるゴセイレッドに抜擢され、俳優として初めて出演する作品となりました。

その後も、「桜蘭高校ホスト部」や「水球ヤンキース」などの話題作に出演していったことで、注目されていきます。

CMなどにも多く出演していった千葉雄大さんは、2021年に「ポーの一族」という舞台に出演。

同年4月には「MUSIC BLOOD」のMCに抜擢されました。

俳優としてだけでなく、様々な分野で活躍を見せている千葉雄大さんは、「ナゼそこ?」にゲスト出演されますので、気になった方はご覧になってみてください。

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

高校時代からモデルとして活動していた千葉雄大さんですが、出身高校や大学が気になるところです。

はたして、千葉雄大さんの出身高校や大学は判明しているのでしょうか?調べていきたいと思います。

まずは、千葉雄大さんの出身高校ですが「宮城県仙台第三高等学校」に通っていたことがわかりました。

千葉雄大さんはこちらの高校を一般受験ではなく、推薦入学されたということでかなりの学力の持ち主であることがわかります。

しかし、入学してすぐに病気になってしまい病院での入院生活を余儀なくされてしまいました。

そのせいで、退院する頃には友達関係はすでに出来上がってしまい、千葉雄大さんは孤独な高校生活を送っていたそうです。

高校を卒業した千葉雄大さんは「玉川大学」に進学することになります。

上にも書きましたが、大学時代はスタバでアルバイトをしていたようで、大学1年生の時にモデルオーディションに合格して、モデルとして活動されています。

千葉雄大さんは、モデルを続けようとは思わなかったようで、大学でも普通に就職先を考えていたそうです。

しかし、芸能事務所にスカウトされて事務所に所属してからは「事務所に就職した」と考えるようになったと語られています。

当時は、学業と芸能活動を両立させて大学は卒業するつもりだったそうですが、「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに合格した段階で、中退を決意したと語られています。

スポンサーリンク

山本美月との関係

千葉雄大さんを調べていると、女優の山本美月さんの名前がちらほら出てきます。

千葉雄大さんと山本美月さんは、なにか関係があるのでしょうか?

検索キーワードには「千葉雄大 山本美月 結婚」なんて出てきますが、山本美月さんは2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚されています。

なぜ、千葉雄大さんと山本美月さんが調べられているのかというと、2人はドラマや映画での共演が多く、2015年に公開された映画「Mr.マックスマン」の舞台挨拶で、2人の会話が仲が良すぎると話題になったようです。

当時は独身同士だった2人なので、ネット上では「まるで恋人同士の会話」だと話題になりました。

また、山本美月さんの結婚相手である瀬戸康史さんが、千葉雄大さんに顔が似ていることから、山本美月さんの結婚相手が千葉雄大さんだと勘違いする人も出たようです。

結婚願望を暴露

最後に、千葉雄大さんの結婚願望について調べていきたいと思います。

山本美月さんとは結婚していなかった千葉雄大さんですが、2022年に出演した番組で自身の結婚願望を暴露されたようだ。

その内容がこちら

俳優の千葉雄大が3日『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。プライベートでも親友だという俳優の間宮祥太朗、矢本悠馬と共演し、自身の結婚願望について語った。

周りの結婚が増えてきたことが話題に上がると、間宮は「でも、あんまり人と一緒に住めないって言ってたもんね」と千葉の過去の発言を回顧。すると千葉は「それはちょっと変わったよ、昔は実家とかも2日とかいれなかった。1人でいるのは寂しいけど、誰かとずっといるとあーっ1人になりたいって思う。だけど別に何があったって訳じゃないけどそういうのがなくなってきた」と現在の自分の考えを語る展開に。

 さらに千葉は「周りとどんな人がいいかと話すと、〇〇しない人みたいに消去法で話す人が多い。でも俺はそれは嫌だなぁって思ってる。そこまでして誰かといるのがよくわからない」と話し「結婚はすごく素晴らしいことだと思っている。だけど絶対にしなきゃいけないことじゃないし本当メディアには(自分の結婚について)聞かないで欲しいって思ってる」と話すと、間宮と矢本からは「メディアにはちゃんと言っといたほうがいいよ」と笑い声が上がった。

引用元:エンタメRBB

千葉雄大さん自身、結婚については消極的な考えのようで、絶対にしなきゃいけないことじゃないと考えているようです。

千葉雄大さん自身、心境の変化が少しづつ起きているようですが、それでもまだ結婚に踏み切るという相手はいないようです。

実家に帰ると、母親に孫を催促されるということですが、孫の顔を見れるのはまだまだ先になりそうですね(笑)

今回は、千葉雄大さんの結婚願望や山本美月さんとの関係に身長や年齢、出身大学などを調べていきました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次