アンジェラ芽衣 ガーシー暴露やアテンドの真相?スタイル抜群の水着画像

当ページのリンクには広告が含まれています。
タレント
スポンサーリンク

こんにちは、チョニキです。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフであるアンジェラ芽衣さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演するということで、話題になっています。

アンジェラ芽衣さんが所属する事務所はゼロイチファミリアで、現在暴露系YouTuberとして猛威を振るっているガーシーこと東谷義和氏がゼロイチファミリアについて暴露動画を投稿したことで、所属しているアンジェラ芽衣さんにも火種が飛んでいるようだ。

今回は、ガーシーの暴露内容やアテンドの真相について調査していきたいと思います。

目次
スポンサーリンク


アンジェラ芽衣のプロフィール

【名前】:アンジェラ芽衣

【本名】:山本結巳

【読み方】:やまもと ゆみ

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1997年4月29日

【年齢】:25歳(2022年6月現在)

【星座】:牡牛座

【血液型】:O型

【趣味】:アニメ鑑賞、コスプレ、料理、ゲーム

【特技】:釣り、きのこ栽培

【所属事務所】:ゼロイチファミリア

スポンサーリンク

身長やスリーサイズにカップは?

モデルとして活動されているアンジェラ芽衣さん、スタイル抜群の水着姿を披露したことで注目を集めました。

そんなアンジェラ芽衣さんの身長やスリーサイズに、カップなどを調べていきたいと思います。

【身長】:172㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B92/W58㎝/H90㎝

【カップ】:Gカップ

【足のサイズ】:27㎝

身長が172㎝とかなりの高身長ですね。

体重は残念ながら非公表でしたが、最近のモデルは細い方が多いので40台後半か50台前半ぐらいではないかと予想。

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、グラビアモデルでもこれほどのスタイルを所持している人は少ないのではないだろうか。

カップに関してはGカップということで、こちらの規格外のサイズとなっていますね。

スポンサーリンク


アンジェラ芽衣の経歴

アンジェラ芽衣さんはポートレートモデルとして活動していた過去があるようだ。

そして、2014年に行われた「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリに輝き注目を集めます。

その後、ゼロイチファミリアに所属したアンジェラ芽衣さんは、2017年にグラビアモデルとして活動することになり「リアディゾンの再来」というキャッチコピーがついた。

「今夜くらべてみました」で女優の広瀬すずさんに紹介されたことで、一躍注目を集めることになります。

ファッションモデルとして活動するようになると、2020年には「仮面ライダーセイバー」に出演して女優としても活動するようになります。

そんなアンジェラ芽衣さんは、2022年6月7日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。

スポンサーリンク

ガーシーにアテンドされた?

アンジェラ芽衣さんを調べていると「ガーシー」というキーワードが出てきます。

ガーシーとは東谷義和氏のことで、現在YouTubeで暴露動画をあげて話題となっています。

ガーシーの暴露内容とは「ゼロイチファミリアに所属しているタレントが枕営業している」というものでした。

アンジェラ芽衣さんもゼロイチファミリア所属ということで、なにかあるのではないか?噂が出てしまったようだ。

しかし、ガーシーの暴露内容の中にアンジェラ芽衣さんの名前は出てきませんでしたので、アンジェラ芽衣さんがガーシーにアテンドされたという事実は確認されていません。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^皆さんに役立つ情報が少しでもあったのなら幸いです。

今後も話題になっている芸能人などを書いていきたいと思いますので、他の記事もぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


こちらからシェアできます

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次